So-net無料ブログ作成

平愛梨 すっぴん [話題のニュース]

女優の平愛梨さんがロックバンド・GLAYのプロモーションビデオで自身初のすっぴんにチャレンジしました。

ネット上では早くも『奇跡のすっぴん』、『すっぴん可愛いすぎ』と平愛梨さんのすっぴんを絶賛する声が上がっています。



GLAYが二枚同時発売したアルバム「JUSTICE」と「GUILTY」のPVです。


評判になるだけあって、すっぴんがめちゃくちゃ綺麗ですよね。
PVではド派手なメイクを施したキャバ嬢系とすっぴんの平愛梨さん、どちらもやばいくらいかわいいですよね。

でも、本人いわく、「すっぴんになるのはかなり勇気のいる事でした。何より鏡に映る自分の顔を見て泣く演技がすごく大変でした」と撮影裏話なども話されていました。


ちなみに、平愛梨さんは6人兄弟で、上に兄が2人、下に弟2人と一番下に妹一人がいるようです。
ほぼ、男兄弟の中でそだってきたんですね。

しかも、一番下の妹とは年が14才も離れているんだとか。


それと一番上のお兄さんと、妹は芸能界デビューをされているんだとか、しかも近所でも美男美女の兄弟として有名なのだとか。

調べてみると、以前兄弟でおしゃれイズムに出演されていることが判明し、画像も入手できたんですが、かなりの男前です。

無題.jpg


妹さんはフジテレビ系で放送されていた「幽かな彼女」に出演されていました。
当然ですが、雰囲気が似ていて可愛いですね。



これからの活躍に期待しています。

叶姉妹 収入源 [話題のニュース]

叶姉妹収入源って何なのか気になりますよね。
調べてみると、意外なところが収入源だったのです。


無題.jpg


その前に、

叶 姉妹とは
姉 叶 恭子さん(かのう きょうこ1962年10月7日)さん
妹 叶 美香さん(かのう みか1967年9月」23日)さん
の2人のセレブタレントによるユニット。

皆さんもご存知とは思いますが、二人は実の姉妹ではありません。

それと、実は『叶 姉妹』の結成当初は叶晴栄さん(叶恭子さんの実の妹)を含む3人のユニットだったのですが、結婚を理由に脱退しています。

その後、何億円と言う宝石を所持したまま失踪するなど、ある意味スキャンダラスな方だったようです。


「トータルビューティーアドバイザー」
「トータルライフアドバイザー」
「ライフスタイルアドバイザー」という肩書きを持っています。

要は、
『歩く広告塔』なわけです。

とにかく派手なブランディングをして、バックについている企業の宣伝をする
ってことです。

よって、あの莫大な資金は叶 姉妹が自ら何か商売をして得たお金ではなく、企業の広告代で得たお金と言うことになります。

だから、彼女達はテレビに出演するときは常に最上級のセレブを演出し、常に視聴者とっての憧れの存在となり続け、叶 姉妹の使用する商品のブランド化と宣伝をしているのです。

長島茂雄 松井秀喜 国民栄誉賞 理由 [話題のニュース]

巨人終身名誉監督・長島茂雄さんと先日大リーグを引退した松井秀喜さんに国民栄誉賞が授与されました。

理由は、言うまでもなく

長島茂雄さんに関しては、長年のプロ野球界への貢献でしょう。

ただ、息子・長島一茂さんも言ってましたが、遅すぎますよね。

長島さんの現役時代のライバルでもある、王貞治さんは1977年一回目の国民栄誉賞で受賞してますしね。


松井秀樹さんに関しては、ネット上では色々言われていて、野茂秀雄さんやイチロー選手が貰ってないのになんで?

って意見もありますが、イチロー選手に関しては小泉内閣の時に国民栄誉賞の受賞が打診されていたんらしいですが辞退されたそうです。

理由は、自分はまだメジャーリーグの第一線で頑張ってるし、まだまだ発展途上だからだそうです。
それに、やはり長島茂雄さんが受賞してなかったっていうのも大きかったんじゃないかなって個人的には思います。

イチロー選手ってそういうとこ、結構律儀ですからね。


野茂秀雄さんに関しては、正直なぜまだもらってないの?って思いますね。
あの活躍ぶりと日本人に与えた影響力って半端なかったですもんね。

日本人がメジャーリーグに行くきっかけを作った人と言っても過言ではない人ですもんね。


ちなみに、国民栄誉賞を受賞する基準なんですが・・・

『この表彰は、広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに顕著な業績があったものについて、その栄誉を讃えることを目的とする』

内閣府 国民栄誉賞 参照

ってことなのですが、条件を満たしていても必ず受賞できるわけではないってことでしょうね。


アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。