So-net無料ブログ作成
検索選択

嶋大輔 引退 政治家 自民党 [話題のニュース]

スポンサーリンク




嶋大輔 引退 政治家 自民党について。

昨日このブログで『嶋大輔出馬疑惑』をお伝えしたんですが、やはり、引退理由は政治家への転身のためだったんですね。


【公式】嶋大輔、芸能界引退会見


やはり、以前から親交のあった自民党で参院議員の三原じゅん子参議院会館を訪れたという噂や参院選で自民党推薦枠での出馬要請まであったなんて噂...実は本当だったってことなんですね。

会見で嶋大輔さんは自民党推薦での年内に立候補する可能性について、「全くの白紙です」とはおっしゃってますが、ほぼ間違いなく『年内に自民党推薦で立候補することでしょう』

お決まりのセリフですよね^^

ただ、昔はタレント議員は知名度とその方のイメージを武器に選挙に出馬すればほぼ当選みたいな状態だったんですが・・・

最近は芸能界から政界へ行った方々の仕事ぶりがひどいので芸能人であることが逆効果になることもあるのではないかなって思います。

東国原さんみたいに必死に勉強して実力で政界に入られたなら、知名度との相乗効果で一気に実力のある政治家として認めてもらえるのでしょうが、実は実力がなかったなんてわかったら、知名度が災いして二度とその方に票なんて入れませんからね。

私の正直な意見として、政治家になるための志望動機が抽象的すぎて何の志を達成したくて政治家になろうとしているのか、さっぱりわかりませんでした。
(決してアンチ嶋大輔ではありません)

ただ、あたりまえですけどきっちり芸能界を引退して、けじめをつけて政治家に転身するっていうのは男らしいと思えました。

政治家 嶋大輔としての活躍を期待しております。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。