So-net無料ブログ作成

嶋大輔 がん 引退 [話題のニュース]

スポンサーリンク




嶋大輔が癌(がん)引退を決意?についての詳細です。


無題.jpg



【PV】嶋大輔 & かじのつよし/隣に君がいる【公式】

俳優の嶋大輔さんが芸能界を引退するとの発表がありました。

正式な発表は明日4月25日にマスコミとフェイスブックにするとのことですが
巷では、夏の参院選に自民党から出馬するのではないかとか、癌(がん)を患っているのではないかなんて噂が出ているようですが、どこからそんな噂が出てきたんでしょうか?

公式には『癌(がん)の発表』も『選挙への出馬の発表もないようです』のであくまで噂の範疇だと思います。


まず『嶋大輔がん疑惑』についてですが、
これは嶋大輔さんの出演番組で太ったり、痩せたりを繰り返していて、それが癌疑惑のもとになっているようです。
闘病生活が原因で激太りと激やせを繰り返しているとか、よくある噂ですね。
もし癌で闘病生活をしているなら痩せる一方ではないかと思うのですが・・・

それよりも個人的には(あくまで私の予想ですけど・・)
年齢と共に新陳代謝が落ちてきて、普通に食事をしていても今まで以上に太ってきて、
慌ててダイエットをして、痩せるがまたリバウンドして太って、またダイエットをして・・・
の繰り返しかななんて思ってます。



次に『嶋大輔出馬疑惑』ですが、

これは自民党大会の前日に元タレントで現参院議員の三原じゅん子さんの案内で参院議員会館を訪れて行ったんですね

そこで自民党の政治家達と嶋大輔さんの会談があり、次の参院選で自民党推薦枠での出馬要請まであったということらしのですがこれもあくまで噂です。

確かに、嶋大輔さんは同世代の人からはドラマ『天まであがれ!』の出演や「男の勲章」などで硬派でしっかりしたイメージがあるし、
若い世代にも「めちゃイケ」などのバラエティー出演による知名度もあるので、選挙に出馬したら結構いい選挙戦ができるのではないかと思いますね。


やはり今のところ正式な引退理由はわかりませんが、
明日、25日に正式な発表があるとのことなので、そこで引退理由も明らかにされるのではないでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。