So-net無料ブログ作成

ビッグダディ 離婚 2013 [話題のニュース]

スポンサーリンク




ビッグダディ美奈子さんと離婚??
2013年4月の放送であきらかに!!

2013年4月21日放送の『ビッグダディ』で小豆島での1年9ヶ月の結婚生活に終止符を打ちそれぞれ道を歩いていくこととなりました。

ビッグダディーの家族構成は5男9女の大家族
今回の離婚でビッグダディーこと林下清志さんは子供4人と岩手県の盛岡へと移住し
元妻美奈子さんは子供6人と宮城県へと移住しました。

ビッグダディーは生活が破天荒凄すぎます。

放送当初は、自分一人で4男4女と岩手県でくらしていましたが、初回の放送を見ていた前妻と復縁。
そして、ビッグダディーが愛知県に出稼ぎに行っている間に前妻が三つ子と末娘を連れ出し家出して再び離婚してしまう。

ダディは出稼ぎ先で出会った年下の美奈子さんと仲良くなり、なんと出会ったその日にプロポーズして結婚してしまいます。
嫁に出て行かれてショックとか、そういう感情は一切ないんですね。
出会った女性にその日にプロポーズして結婚してしまうって、後先考えず勢いで全てやってしまって一番被害をこうむってるのは子供達って思ってしまいます。

それにもっと子供達のことも考えてあげるべきです。
ダディーの子供も美奈子さんの子供も親に振り回されてかわいそうです。

そして、美奈子さんと結婚後小豆島で接骨院を開業して11人で暮らすことになったんですが、今回も1年余りで離婚してしまうというスピード離婚。

一部では番組のやらせ報道もありますが、真相はわかりません。

しかも、離婚の理由があいまいで結局なんで離婚したのかよく分かりませんでした。


現在、ビッグダディは就職活動中らしいです。
実はサラリーマンになるのが夢だったとか、早く就職を決めて子供達と安定した生活を送ってほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。