So-net無料ブログ作成

めちゃイケ AKB テスト 2013 結果 [話題のニュース]

スポンサーリンク




2013年 めちゃイケのAKB48テスト結果がでましたね。
皆さん予想は当たりましたか??


AKB48期期末テスト公式動画

≪今回の参加者≫
◎チームAKB48
大島優子
高橋みなみ
篠田麻里子
小嶋陽菜
板野友美
渡辺麻友
指原莉乃
柏木由紀
指原莉乃
峯岸みなみ
島崎遥香

◎チームSKE48
北原里英
入山杏奈
川栄李奈

◎チームNMB48
山本彩

プラス
前田敦子の物まねでネットを炎上させた
キンタロー


ネット上でもそれぞれの推しメン掲示板でお祭りになっていますね(笑)ちなみに・・・
私の推しメンは”コジハル”こと小嶋陽菜です。
理由は可愛い過ぎるからです!!(キッパリ)

やばくないですか、たぶん実物見たら鼻血噴きますよ(笑)
コジハルファンの方コメントくださいヽ(〃´∀`〃)ノ

話をもどします。


今年もやっぱり笑いまくりましたね^^
珍回答の連続で一番以外だったのが、総監督高橋みなみがおバカさんだったってことですかね。
普段のチームAKB全体を引っ張る優秀なリーダーっていうイメージだったんですが、変わりました。

でも、思いっきりポジティブに考えると、、、勉強する時間がないくらいAKBのことを考え、日々練習に励んでたんだって思いたいです。

そして、栄えあるセンターバカ(最下位)は◎チームSKE48の川栄李奈です。
アイドルなのに、足が臭くてバカというイメージまでついちゃいましたね。
ファンの方は大丈夫でしょうか?

【ランキング結果】
1位 入山杏奈
2位 大島優子
3位 北原里英
4位 山本彩
5位 渡辺麻友
6位 板野友美
7位 篠田麻里子
8位 柏木由紀

(以下 バカ6)
9位 指原莉乃
10位 坊主みなみ
11位 島崎遥香
12位 小嶋陽菜
13位 高橋みなみ
14位 川栄李奈(センターバカ)

ちなみに”バカ6”とは8位の柏木由紀と9位の指原莉乃との点数の開きが大きく(30点も開いてる)9位以下はバカって呼んでいいんじゃないみたいなノリで決まった。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。