So-net無料ブログ作成
検索選択

森公美子 夫 事故 [話題のニュース]

スポンサーリンク




森久美子さんの事故にあってしまいました。
現在は車椅子生活とのこと、いったいどういうことでしょうか??

SMAP中居くんが司会をしているバラエティ番組『金スマ』で放送されてたんですが、森久美子さんの旦那さんが2006年にバイクに轢かれて、頭を強打して脳挫傷になってしまったようなのです。

そして、すぐに病院へ搬送され集中治療室で治療を受けてなんとか、一命は取り留めたのですが、後遺症が残ってしまい、現在車椅子生活を余儀なくされているのです。


そこで、森久美子さんは、旦那さんが自宅で少しでも暮らしやすいように、自宅をバリアフリーに改装したのです。


それに、当時体重が100kg近くあり、旦那さんの介護なんてできる状態ではなかったので、覚悟を決めダイエットに取り組むことになりました。

公式ブログで発表されていますが、今までは男性用のXLの服すら入らなかったのに
現在では、女性用のXLが入るようになったのです。

先日放送の金スマによれば、100kg近くあった体重が80キロ代にまで絞り込めたらしいのです。


森久美子さんが実践したダイエット方法が『ロングブレスダイエット
美木良介さんが考案したダイエット方法で健康エクササイズとも言われています。

やり方は呼んで字のごとく、

ロング(長い)ブレス(息を吐く)ダイエット

なが~く息を吐くダイエット』です。





一般的なダイエットと違って、ダイエット器具を買ったり、苦しい苦行のようなものではなく、どこでも誰でも簡単にできるダイエットとして注目を集めているダイエット法らしいですね。


評価は賛否両論あるようですので、自分自身で納得して続けられそうならやってみてもいいかもしれないですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。