So-net無料ブログ作成

嵐 家族ゲーム 主題歌 予約 [話題のニュース]

スポンサーリンク




嵐の櫻井翔さんの出演する家族ゲームの主題歌『Endless Game』の予約がはじまりました。
発売日は5月29日(水)のようですが、「通常版」と嵐のミュージックビデオが収録されたDVD付きの初回限定版もあるので、売り切れる前に予約しよーかなってamazonで検索したら・・・
発売一ヶ月以上も前なのに『再入荷の見込みが立っていないため、現在注文を承っておりません』ってもう売り切れ??((;゚Д゚))

嵐恐るべし・・・



そうそう、この「家族ゲーム」ってもともとは、1983年に映画化された「家族ゲーム10+件」のリメイク版なんですね。

しかも、当時もキャストが超豪華!!
映画版と二時間ドラマ版があったみたいですが、吉本役を松田優作、長渕剛、鹿賀丈史が演じていて、視聴率も結構とれたみたいですね。

歴代の吉本役がそうそうたるメンバーだし、さぞかし櫻井翔くんもプレッシャーを感じているのでは、でも、それ以上の演技で魅了してくれるかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。